スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせです!!!!※追記あり

わがサークル南高校のサイトは引っ越しました!!!

以下からとべます。

南高校昇降口


ブクマ等の変更をよろしくお願いします!!!

ブログもこちらに引越しましたので、ブクマ変更をお願いします
http://blog.livedoor.jp/greenmemory/

もうここは更新しません><
スポンサーサイト

ひゃっほう

大学の部活用の絵が完成した^^

ヨカタヨカタ

まずコメレスとしゃれこもうか。

uk>名刺渡せたよwwギリだったんだからねww

halさん>覚えてますよ!友人が作家さんなんですよね?画像が見れないお…見たい、どうなったんだ…

カナヲさん>横着させてもらいますwww

アクアリスさん>音楽には悩みます…最近はステカムで配信してるんで困らなくなってきましたw


さてさてウェイターチルノができたヨ。

苦労したけど全然可愛くないのは僕の経験不足かな…


うわああああん(TдT)/~~~

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

やっほー

寝れない\(^o^)/オワタ
こんばんは、緑陽です。

まあ明日は2限終わったらダッシュで帰ってこよう
そして寝よう

図書館で金曜提出用の洋書借りたらね…


はああこのまま徹夜かもねww

今学園祭で使うらしいポスターを一生懸命描いてる。
これこのまま冬コミに使っちゃお


そういえば今日の晩御飯、サンマだったお(*^ω^*)テラウマー(^ω^)

まあ朝飯みたいなもんだったけど…
ヒント:今日の僕の起床時間は午後5時半です

寮の飯も悪くないのぅ(^◇^)

まあ、寮といってもきちきちの学生寮というわけでなく、学生会館?みたいな割と自由な感じで…

朝晩と飯がつくのはいいのうww


書くことねーなー…

大ちゃんは可愛いということくらいです、書くなら。

なんかいい作業用音楽とかないだろうか。
ニコニコのサカモト教授とかに最近ハマってたけど、あれは作業妨害されるからww

集中力続くいい音楽とかないかな?


はああ

大ちゃんの笑顔で今日も癒される

そろそろ東方キャラ以外も描きたいな…
大ちゃんweb5

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

こんばんわっしゅ

どもっす

こんばんわっす緑陽です
今30分かけて描いた記事が消えたよ。

でもへこたれない(*^_^*)


昨日はサンクリでした!!

本当にいろんな人に会って刺激を受けました。
楽しかったなあ。

だからやめられないよね。
僕なんか絵始めてまだ1年足らずだけど、本当に情熱がみなぎってくる。

はああ。自分の絵が嫌になることの方が多いけどね、やっぱり


サンクリの感想を言うと、仲良くしてもらってるpin-wheelさんは小説でした。しかし相変わらず綺麗な絵です。

HAMさんの挨拶できたのは嬉しかった。気さくな人だった。

憧れの一人である祭唄さんにもあった。めちゃめちゃ良い人でした。

前々から会いたかったかわいけいさんとkakeruさんにも挨拶できた!

azのお二方にまで会えたのはびっくりww二人ともテライケメンwww

そんで、白血球赤血球のところにも行ってきましたが、絶叫さんすごい疲れてました…

仕事の原稿大変なんだろうか?
スカイプにはログインしてるけど…心配だなあ…

んで一番やばかったのはあずまや松風のよし☆ヲさんとたくさん話せたことです。

いやいやいやいや!やばい!憧れというか神みたいな存在な人が目の前に!
あなたの絵をどれだけ見て絵を描き続けてきたか…

俺緊張して変なこと言わんかったかなあ…心配だ。


今回は名刺というものを渡し顔を覚えてもらう努力をしたが効果あったのだろうか。

とにかく絵を描き続けてればいつか覚えてくれるだろう

そのために今日も描くのだね。果てない道だけど…   楽しい。

コメントレスとかいうゾーン

lin>うるさいよwww君みたいにマメに更新できたらなあ…

神楽さん>おおお!見させてもらいました(^◇^)僕なんかより普通に面白い実況じゃないですか。それに上手いし!いいなあいいなあ。パル…



はい。ということで今日はカテゴリえをイラストにしちゃってるし、イラスト貼るよ。
けっこう前に描いたにとりです。

ごめんこんな絵しかなくて。
またしばらくしたらいっぱい描けそうなんだ。

何度も言うけど最近は急に実家でドタバタと深刻なことがけっこうあったので…

これから冬に向けてまたイラストたくさん描きます。

にとる2244web最後22

ちなみのこの絵のコンセプトは…

「おかえりぃ~。今日も疲れたでしょ?

お風呂にする?ごはんにする?

それとも…あ・た・し?」

という人妻エロエロにとりだって、緑陽がいってました(ぉ

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

今日から

真面目に更新していきたいと思います。

pixivからなのか、こんなつまらないところに毎日若干名来てくださってるwww

なぜこんなにも更新が遅かったかというと、色々と私情があって…

実家で病床に伏せた親の面倒とか見てて、夏コミ以降は本当に夢から覚めたように、現実を見せられる毎日だったので…

ではでは、遥か昔のコメレスww

神楽さん>覚えてますよ!いつも見てもらってるなんて嬉しいです^^これかもごひいきに^^

ふうたサン>いやあー本当奇跡の出会いでしたね(笑)楽しかったっす^^

ユレテチさん>残念です…次回は冬コミにいらっしゃい♪

カナヲさん>どうもです^^僕はカナヲさんの好青年っぷりにびっくりでしたよww


とうことで、今日からまた真面目に更新します。

イラストも貼るお!

冬コミ申し込んだからその告知もする!

合同もいくつかやらせてもらってるからその告知も!

これからは毎日更新します!【極力

ですからみなさんこれからまたよろしく!
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。